走り方パーソナルやってます

走り方教えます

 

札幌を中心に走り方を指導中です。

 

マンツーマンや少人数などご希望に合わせてレッスンが可能です。

 

独学ではなかなか限界がありタイムの伸び悩みや怪我に繋がりかねません。

 

短距離のコーチとして全国大会に何度も指導経験のある私が速くなるコツやトレーニングをお教えします。

 

その都度身体のクセをチェック

 

走り方だけでなく姿勢などその方、その子のクセをチェックします。

 

一人一人に合わせたトレーニングや練習メニューを作成するため無理なく確実にレベルアップできます。

 

プロのみぞ知る法則がある

 

みなさん、書籍や無料の動画などで得た色々な知識やトレーニングを探り探りで試されていませんか?

 

速く走るには方法も大事ではありますが一番はトレーニングや練習の順序だと私は確信しております。

 

ほんの少しタイムを縮めるだけならどんな練習をしてもお子さんなら縮まるでしょう。

 

私がお教えしたいのは正しい順序に重きを置き、着実に足が速くなるスプリントメソッドです。

 

体験も正規レッスンの半額で行っておりますのでぜひ興味がありましたら、ご連絡下さい!

料金はこちら

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


ABOUTこの記事をかいた人

現役時代は中学、高校と100mで全国大会に出場し、大学生時には4×100mRで日本選手権で7位入賞を経験。引退後も小学生・中学生・大学生と幅広いが学年の走り方やトレーニングを7年指導。多数の全道優勝者を輩出。大学生からは的確なアドバイス、小学生や中学生からは楽しい練習、トレーニングが好評。